申請受付期間
2016年6月13日(月)〜7月11日(月)必着
申請方法
上記期間中に申請書類を校友会事務局まで郵送、または持参にて提出すること
※申請(持参)受付時間:平日 午前9:00〜11:00/午後13:30〜17:00
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多摩美術大学校友会会員が5名以上所属するグループ(代表は正会員に限る)
ただし、以下の条件を満たしていること
●グループの構成員(会員)全員が申請企画に参加していること
●グループが営利団体でないこと、構成員が特定の営利団体を母体としていないこと
●助成金振込先指定口座は日本国内の金融機関口座であること
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広く社会に向けて「芸術文化の発展に寄与する」活動・企画
ただし、以下の条件を満たしていること
●今年度(平成28年4月1日〜平成29年3月31日)内に実施される活動・企画であること
●会員の創作による発表活動(1グループにつき1企画)であること
活動・企画例:展示会、ワークショップ、セミナー、出版、映像、舞台 など
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総額50万円(1グループあたりの助成金額上限:15万円)
以下①②を算出し、いずれか低い金額を申請すること
①助成の対象となる企画に参加する構成員のうち、正会員ひとりあたり5千円を乗じた額
※構成員が他の申請グループと重複する場合はひとりにつき5千円を按分
②助成対象経費総額の30%
●助成金の支給は企画実施後となりますのでご注意ください
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以下の申請書類をダウンロードし【申請時提出書類】にご記入の上ご応募ください
●郵送による配布をご希望の方は校友会事務局までご連絡ください。
なお「校友会ホームカミングデー2016」出欠ハガキにて資料請求された方には順次お送りいたします
●「記入例」を参照いただきご記入ください
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※「募集要項」「申請から支給までの流れ」「記入例」含む
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【申請時提出書類】
1 申請書【指定書式1】……………1枚
2 構成員(会員)名簿【指定書式2】…………… 必要な枚数
3 収支予算内訳書【指定書式3】…………… 必要な枚数
4 企画書【指定書式4】…………… 表紙とし次ページ以降に活動内容がわかる資料を添付すること
例)出品目録・DM・ポスター等形式自由(現物送付が困難なものは写真や縮小コピー可)
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■申請時点で企画実施済みの場合
○上記の【申請時提出書類】 1 2 と下記の【報告時提出書類】 A 〜 C をご提出ください
○書式 A B の郵送による配布をご希望の方はご連絡ください
※なお、送付済の「募集要項」「申請から支給までの流れ」において書式 A〜C と記載がありますが
C の指定書式はございません。訂正しお詫び申し上げます。
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報告書式(上記A B および D 請求書)は採用通知時に同封いたします
【報告時提出書類】を企画実施終了後速やかにご提出ください
最終〆切予定日:2/24(金)
A B のみダウンロードも可能ですのでご利用ください
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【報告時提出書類】
A 報告書【指定書式A】…………… 表紙とし次ページ以降に活動内容がわかる資料を添付すること
例)出品目録・DM・ポスター等形式自由(現物送付が困難なものは写真や縮小コピー可)
映像の場合はCD/DVDを添付してください
B 収支決算内訳書【指定書式B】…………… 必要な枚数
C 領収書の写し【A4用紙に貼付】…………… 必要な枚数(領収書のコピーをA4用紙に貼付)
※ C の貼付用A4用紙は各自でご用意ください。指定書式はございません。
D 請求書【指定書式】……………..必要事項を記入し署名・捺印の上提出してください
※ D は採用通知時に採用グループのみに同封いたします
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※なお、送付済の「申請から支給までの流れ」において書式 A〜Dを同封すると記載がありますが
C の指定書式はございません。訂正しお詫び申し上げます。
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■申請時点で企画実施済み(A B C 提出済み)の場合
○報告時には D のみご提出ください
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多摩美術大学校友会事務局
192-0394 東京都八王子市鑓水2-1723
(多摩美術大学八王子キャンパス共通教育棟1F 21-110)
Tel.042-676-0802 E-mail. alt@tamabi.ac.jp
※申請受付時間(平日):午前9:00〜11:00/午後13:30〜17:00