多摩美術大学校友会 多摩美術大学校友会
多摩美術大学校友会 校友会ニュース
第21回多摩美校友会チャリティ展2018「チャレンジ賞」募集開始

第21回多摩美校友会チャリティ展2018

「チャレンジ賞」募集要項


多摩美術大学校友会では2009年より、若手クリエイターの発表活動を支援する「チャレンジ賞」を開催しています。チャリティ展来場者のご投票結果をもとに校友会で受賞者を選考し、個展のサポートをいたします。奮ってご参加ください。
……

出品申込期限:2018年9月14日(金)必着
……
*「第21回多摩美校友会チャリティ展2018」のお申込みと合わせてご応募ください

>> 「第21回多摩美校友会チャリティ展2018」募集要項ページへ <<

……


1.応募資格


□以下13すべての条件を満たす方が対象となります

1. 「チャリティ展2018」に出品する正会員の方

2. 2019年3月31日時点で40歳未満の方

3. 2019年2月1日(木)〜2020年1月31日(木)の期間に、

本人が行う創造活動による個展形式の発表を予定している方


2.応募方法


□「チャリティ展2018」のお申込みと合わせてご応募ください
□「チャリティ展2018」お申込み方法は以下のページをご覧ください
>> 「第21回多摩美校友会チャリティ展2018」募集要項<<


3.選考について


□「チャリティ展2018」来場者に投票していただき、その集計をもとに校友会で選考いたします
□選考結果は応募者全員に12月中旬以降に通知いたします
□受賞者の氏名は校友会ホームページ上で告知いたします


4.賞の内容


□個展案内状(DM)の印刷・郵送費として5万円を5名前後に授与いたします
※賞金の振込先は日本国内の口座に限ります
□受賞者の個展開催地周辺に在住する卒業生(100人程度)へ校友会事務局からDMを発送いたします
□校友会ホームページで個展情報の告知案内をいたします
受賞後の流れ
*日程等の詳細は受賞後に事務局よりお知らせいたします

1. 「受賞者個展情報」書類(受賞後送付)をご提出いただきます

2. 校友会指定の文言を入れたDM(62円で送付できるものに限る)を制作し、入稿データを事務局に送信していただきます

3. 事務局のチェック後、印刷会社へご入稿、完成したDMのうち150枚を事務局に送付いただきます

4. DM到着後、賞金を指定口座にお振込いたします


5.今後のスケジュール


「チャレンジ賞」応募者の方は以下のスケジュールをご確認の上、お申し込みください。なお、スケジュールは変更になる場合があります。

……

応募申込み 2018年9月14日(金)〆切

「出品票」受け取り ホームページまたは郵送で受け取り

「出品票」提出 2018年10月12日(金)〆切

フライヤー(20枚)受け取り 2018年10月下旬頃にに事務局から郵送

作品の提出 2018年11月7日(水)〆切

展覧会 2018年12月10日(月)〜12月16日(日)

販売状況のご連絡 会期終了後、事務局からご連絡

審査結果通知送付 2018年12月中旬以降に事務局から郵送

作品の返却 2019年1月29日(火)までに事務局から 1. 受取 2. 返送

*展示会で売約された作品は事務局から購入者に送付いたしますので出品者への返却はありません

画料のお支払い 2018年2月8日(金)付で指定口座にお振込み

*出品者への画料は作品販売価格50%です

……


〈お問合せ先〉校友会事務局(平日9:00~11:30, 13:00~17:00)
TEL 042-676-0802 FAX 042-676-0827 MAIL alt@tamabi.ac.jp

多摩美術大学校友会事務局 〒192-0394 東京都八王子市鑓水2-1723 Tel.042-676-0802 Fax.042-676-0827 E-mail alt@tamabi.ac.jp
COPYRIGHT © The alumni association of Tama Art University, All Right Reserved.