出品申込期限:2018年9月14日(金)必着
……
*「第21回多摩美校友会チャリティ展2018」のお申込みと合わせてご応募ください
>> 「第21回多摩美校友会チャリティ展2018」募集要項ページへ <<
……
1. 「チャリティ展2018」に出品する正会員の方
2. 2019年3月31日時点で40歳未満の方
3. 2019年2月1日(木)〜2020年1月31日(木)の期間に、
1. 「受賞者個展情報」書類(受賞後送付)をご提出いただきます
2. 校友会指定の文言を入れたDM(62円で送付できるものに限る)を制作し、入稿データを事務局に送信していただきます
3. 事務局のチェック後、印刷会社へご入稿、完成したDMのうち150枚を事務局に送付いただきます
4. DM到着後、賞金を指定口座にお振込いたします
……
応募申込み 2018年9月14日(金)〆切
↓
「出品票」受け取り ホームページまたは郵送で受け取り
↓
「出品票」提出 2018年10月12日(金)〆切
↓
フライヤー(20枚)受け取り 2018年10月下旬頃にに事務局から郵送
↓
作品の提出 2018年11月7日(水)〆切
↓
展覧会 2018年12月10日(月)〜12月16日(日)
↓
販売状況のご連絡 会期終了後、事務局からご連絡
↓
審査結果通知送付 2018年12月中旬以降に事務局から郵送
↓
作品の返却 2019年1月29日(火)までに事務局から 1. 受取 2. 返送
*展示会で売約された作品は事務局から購入者に送付いたしますので出品者への返却はありません
↓
画料のお支払い 2018年2月8日(金)付で指定口座にお振込み
*出品者への画料は作品販売価格50%です
……
〈お問合せ先〉校友会事務局(平日9:00~11:30, 13:00~17:00)
TEL 042-676-0802 FAX 042-676-0827 MAIL alt@tamabi.ac.jp