2011.12.21
布多天神社 あかり計画

何をつくっているのかな?

dsc_00041

布多天神社とyanopic.(照明デザイナー)によるプロジェクトに、
有志が参画している様です。
課題の合間をぬって、”あかり”をテーマにしたお土産を制作しています。

dsc_00111

dsc_00142

素敵なろうそくができました。

dsc_00031

dsc_00021

布多天神社境内にてイベントが開催されています。

final_2011_12_13_outline_CS5_hosei

みなさんも足を運んでみてはいかがでしょうか。

■開催概要
名称:布多天神社 あかり計画
日時:2011.12.23(金・祝)16:00-20:00
場所:布多天神社境内 (東京都調布市調布ヶ丘1-8-1)
主催:yanopic.(照明デザイナー)
後援:布多天神社
協力:調布キャンドルナイト、カメヤマキャンドルハウス、フィリップス、カラーキネティクス・ジャパン、福技

2011.12.21
クリスマスパーティ

12月14日にクリスマスパーティが開かれました。
一年生の最後の課題でもあるこの企画は、
毎年みんなが一丸となって作り上げていきます。

今年は研究室でもクリスマスの準備をしました☆

dsc_0026

先生方のフィギュア。
どれが誰か、プロダクトの学生なら誰もが分かります。

dsc_0024

一年生が研究室も飾り付けしてくれました。

dsc_0021

今年はこんなポスターです。

dsc_0017

さぁ、クリスマスパーティ本番が始まりました!
まずはツリーの点灯式。今年はリースがモチーフのようです。

dsc_0239

dsc_0249

ベルの演奏など、一年生のパフォーマンスです。

dsc_0257

dsc_0270

外は寒いのでココアが配られました。

dsc_0287



点灯式終了後は別室でパーティです。

dsc_0321

先生方も楽しみにしてくれています!

dsc_0333

なんだか横幅のあるサンタと小さなトナカイが。。。
パーティの司会者なんです。

dsc_0334

いろんなゲームをみんなでわいわいと。

dsc_0340

dsc_0348

早食い競争なんかもあったり。

dsc_0361

研究室の副手は惨敗。。。

dsc_0379

最後には抽選で先生方からのプレゼントが!
毎年ステキなものを用意してくれます。
バラの花束だったり!

dsc_0447
自転車だったり!

dsc_0486

ゲームの総合優勝は3年生でした。

dsc_0516

一年生、頑張ったね!
おつかれさまでした☆

dsc_0533


2011.12.21
卒業生・炊き出し

今年の卒業生が4年生の卒業制作最後の追い込みの応援に
炊き出しをしに来てくれました。

dsc_0060

dsc_0005

久々の顔ぶれです。

dsc_0122

dsc_0125

学校に残っていた学生達が行列を作ります。
みんなこの日を楽しみにしてるんです☆

dsc_0136

dsc_0014

いっぱい食べて制作頑張ってね!

dsc_0151



ページトップ ↑