情報提供:中野啓子(’84 GD)株式会社ビューティラボ代表取締役
日程:2016年5月23日(月)
時間:18:30~21:00(受け付け開始は18:15)
場所:きゅりあん(品川区立総合区民会館) 東京都品川区東大井5-18-1
…………JR京浜東北線・東急大井町線・りんかい線 大井町駅より徒歩1分
参加費:1名様 3,000円(事前にお振込いただきます)
…………内300円は東北復興支援として一般社団法人起業支援
…………ネットワークNICe(http://www.nice.or.jp/)を通して寄付させていただきます。
募集人数:10名様
……………お申込み〆切り:5月20日(金)
………………参加希望が定員になりましたら、事前に〆切らせていただきます。
WEB:http://www.beauty-labo.jp/article/14807034.html
.
…………………………………………………………………………………………………
.
せっかく良い商品・サービスを生み出して、良い広報企画を立案しても
取材記者に情報が届かないと取材および記事掲載につながりません。
メディアにアプローチするのと同時にやらなくてはいけないのが、
メディア記者が情報を探す際に見つけてもらうプル型アプローチです。
.
その施策としまして、ブログ、メルマガ、Twitterやfacebook等SNSなどのWEBツールがあります。
手前味噌ですが、弊社のホームページは1日あたり約2万PV超える日もあり、
SEOに大きな効果を発揮しています。このアクセス数のおかげで、
Yahoo!やGoogle等検索エンジンで「美容事業経営コンサルタント」とキーワード検索すると
1位から8位くらいまで、すべて弊社ビューティラボが独占しています。
.
その1位から8位はホームページだけでなく、ほとんどが「オウンドメディア」です。
あの奈良の薬師寺のお坊さんの成功事例もご紹介しつつ、オウンドメディア運営の秘訣をお伝えします。
.
5月も「最新情報募集メディア」の新着情報を参加者様限定でお伝えいたします。
.
マスコミ掲載実績はこちら・・・ご参考に↓
広報勉強会および広報セミナー参加社様の取材掲載実績↓
参加者様の感想はこちら↓
.
この機会にぜひ、ご参加ください。
.
…………………………………………………………………………………………………
.