Down’s Town Tree

Down's Town Tree

ダウンズタウンは世界で初めてのダウン症の人たちの文化発信地となることを目指す。

 

彼らの持つ調和と平和の心を実践の中で社会に伝えていく。

 

海外からもダウン症のメンバーを集め、彼らの共通の感性を土台とする。

 

ダウンズタウンは芸術、創造の根源を見直す場となる。

 

ダウン症の人たちを中心として平和と共存の原理を築きあげる。

 

学生、一般の人たちが自己を見直し学ぶ場となる。

 

様々な障害を持つ人たちや心病んだ人たち、

老人、子供たちが優しく共存できる場を創る。

 

調和の原理を通じて社会、教育、福祉を含めて

人間の本来のあり方を見つめ直し再創造する。

 

世界から人々が訪れ見学できるようにダウンズアートミュージアムを中心に

宿泊施設、工房、カフェ等、ダウン症の人たちのデザインで創る。

 

ダウンズタウンは人類の未来の希望となる。

 

<ダウンズタウン・プロジェクト・リンク>

Down’s Town Top Page

Down’s Town Tree
Toward Down’s Town
Down’s Town Gallery
Down’s Town Sketch Map
Friends of Down’s Town
About Atelier Elément Présent
Down’s Town Information in 2007
Down’s Town Information in 2009