実りの食卓-開催模様-preview

【御礼】 第2回:「土地と力」シンポジウム『実りの食卓-コミュニケーションとしての食-』

多数の方にご来場頂きまして、誠にありがとうございました。

11月15日に開催いたしました『実りの食卓-コミュニケーションとしての食-』にご参加頂いたお客様より、「当日の模様をもう1度みたい・VTRもじっくり見たい」というお声を頂戴し下記に掲載いたしましたので、ご覧いただければ幸いです。

●会場で投影しておりました養蜂家さんの取材VTRは、こちらのページからご覧いただけます。

minori_youhoukasan_vtr

●会場での模様(準備/トークセッション&上映/フードデザイン/空間デザイン&展示/その他)は、こちらのページからご覧いただけます。

minori_vtr_0202

●『実りの食卓』へのリサーチやゲスト取材過程の模様は、こちらのページから(期間限定:実りの食卓/facebookより)ご覧いただけます。

●フェイスブックに登録されていない方は、どなたでも見れるこちらから↓
https://www.facebook.com/pages/IAA/545260858912404

●フェイスブックに登録されている方は、顔が見えるおつきあいはこちらから↓
https://www.facebook.com/minorinoshokutaku

minori_no_shokutaku_fb

 

2014年度の第2回「土地と力」シンポジウム・『実りの食卓-コミュニケーションとしての食』本番での内容は、弊研究所が作成しております次号の刊行物『IAA10号』にて、2015年春に掲載する予定です。出来上がりましたら、こちらの多摩美術大学IAAウェブサイトにてお知らせいたします。

それでは、2015年度の「土地と力」シンポジウムも企画して参りますので、次回も、どうぞ、よろしくお願いいたします。(2014.12.12)

minori_dm_omote