多摩美術大学 大学院 博士課程後期

Updated

2020/7/31/
学事日程・教育課程、教員紹介、在籍者紹介、FIQ、学位論文・作品紹介を最新版に更新しました。
2019/6/13/
学事日程・教育課程、教員紹介、在籍者紹介、学位論文・作品紹介を最新版に更新しました。
2017/5/23/
2017の学位論文・作品紹介を掲載いたしました。

NEWS (展覧・イベント、雑誌掲載情報など)

OB OG

博士後期課程OBの梶谷令氏が仮想展覧会「#シュテルン病棟」に写真とイラストの2点を出品

博士後期課程OBの梶谷令氏が仮想展覧会「#シュテルン病棟」に写真とイラストの2点を出品しています。

展覧会概要:
「仮想展覧会「シュテルン病棟」にお越し頂き誠にありがとうございます。
本展示は、新型ウイルスにより生活のコントロールが失われた世の中で、身を守りながら少し外に出れる企画です。
また、展示をするまでの”過程”も重視している本企画は、Relational Art (関係や過程を重視する芸術)という表現にあたると考えています。
作家として痛みを表現したい気持ちと、それを発表することに対して躊躇してしまう狭間で、「他の表現家達が感じた痛みと、そのアプローチ方法を知り、今後に活かしたい…」と言う主催者の思いから立ち上げました。

A.僅かな痛み
B.ストレートな痛み
C.癒し、手当て
今回は上記の分類、計3頁をご用意いたしました。

一部流血表現などもございます。
また全テーマにおいて、各作家の主観で表現し、本人が申し出た分類をそのままでお届け致します。

閲覧の際は十分にご注意下さいませ。」
(出典:https://kanaekun.wixsite.com/todrk/attention

会期:
4月25-5月4日PM23:59まで
場所:
https://kanaekun.wixsite.com/todrk (※webサイトは会期終了後閉鎖されます。)
企画:
enaka加苗