[title] Institute for Art Anthropology INFORMATION

Apr 06, 2009

CCAA・ランプ坂ギャラリー改装作業2

2日間で塗装作業をし、3日目に微調整して廊下も綺麗にした結果、 ギャラリーは写真のように完成しました。

作業に加わってくれた学生の皆さん、本当にお疲れ様でした。 そして、本当にありがとうございました。

ここを会場にした企画展覧会については、今後もこのブログで進行をお知らせしたいと思います。 どうぞお楽しみに。

〜CCAAよりお知らせ〜 このランプ坂ギャラリーは、廃校になった幼稚園の教室のもつ、独特の雰囲気を生かして作られました。 企画展と同時にレンタルギャラリーの運営もしており、 美術学生やプロの方にとどまらず、平面作品・立体作品を問わず幅ひろく利用されています。

ご興味のある方はぜひ一度お立ち寄りください。 詳しくは、CCAAのホームページでのご案内を御覧下さい。

ポスト @ 2009/04/06 14:29 | お知らせ

Trackback

No Trackbacks

Track from Your Website

http://www2.tamabi.ac.jp/cgi-bin/iaa/trackback/tb.php?id=153
(言及リンクのないトラックバックは無視されます)